Search
  • ヨツクラスポーツ


茨城県、本日のコロナウィルス感染者数 14名!

日に日に減少しています。(ヤッター!)

ワクチン接種が急速に進んでいるとは言えませんので、

県民の皆さんの頑張りの効果が表れているのですね。

6月は、第3週から、中学校は総体地区予選。高校はインハイ予選が始まります。

多くは、チームでの集大成の試合です。

そんなことを言うと「負けたら終わり」と大いにプレッシャーがかかるところです。

ここで、最近の活躍で印象深かった選手の言葉を紹介します。

(原文のままではありません。ご了承ください。)

体操 内村航平 選手 流れは体が覚えて目を閉じても演技できる。いつも通りやるだけ。

陸上 山縣亮太 選手 記録を出そうと早く走ろうとすると、

体(筋肉)のバランスが崩れる。

ゴルフ 笹生優香 選手 ミスショットしてがっかりするのではなく、

それをどう攻略するか考えてプレイすることが楽しい

これらは世界のトップ選手の言葉ですが、これまでの集大成の舞台で、

ぜひ参考にしていただきたいですね。

ヨツクラスポーツでは、新入生の部活動用品や、

ユニフォームがご用意でき、大宮店、大子店共フレッシュなお客様でにぎやかな毎日です。

皆様のスポーツライフが楽しいものになりますようにスタッフ一同、

日々努力し、応援しております。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Recent Posts

See All




COPYRIGHT © YOTSUKURA SPORTS 2020. ALL RIGHTS RESERVED.